アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年10月9日 オーストラリア一周 バイク旅 107日目 23歳 単車旅行 鰐久々見 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

107日目:カナナラ ~ アーガイル湖 181km(計14,664km)

f:id:Hakatayou:20181011143000j:plain

 ランチを作ってミニツーリングで、アーガイル湖へ行きました。やっぱり走っていると気持ちがいい時間を過ごせました。髪の毛が伸びてきてどこで切ろうかと考えてはいるのですが、そのままです。大きな川でクロコダイルが遠くに見えて、川で泳ぐのもちょっと怖いと思いながらもこの2か月は泳いでばかりです。

帰りにアンディの家へ行き、テレビでテニスを見てから、次はピーターの家へ行きニュースを見てから、またもや恒例のビールパーティになり、テリー、マクマン、ガイノ、ピーター、私の五人でブラックジャックで楽しみました。その後トレバーがやってきて彼としばらく話をしてからキャラバンパークへ戻りました。トレバーは24歳で一つ上ですがかなりしっかりしていて、ビクトリア州からきています。住所と電話番号を教えてくれ、ぜひ泊まりに来いと言ってくれました。

さあ明日から再びフルーツピッキングが再開します。

  

今日の宿泊地:西オーストラリア カナナラ キャラバンパーク⑳+⑦

今日の出費:ガソリン 3.4ドル

出費の合計:1070.79ドル(256、990円)

 

競技スキーで太股の筋肉がついています。

フルーツピッキングで日焼けしています。

f:id:Hakatayou:20181008072956j:plain