アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年10月8日 オーストラリア一周 バイク旅 106日目 23歳 突然帰宅 青天霹靂 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

106日目:カナナラ 13km(計14,483km)

 

 今日はピッキングが休みだったので、久しぶりに6時まで寝ていました。ところが、突然の出来事がありました。入院していたこのキャンピングカーのオーナーのブラッドがいきなり帰ってきたのです。ケガが治って良かったのですが、彼が言うにはもうこのキャンピングカーを出ていってほしいという言葉でした。バイクの修理のうえに約1ケ月もタダで泊めてもらい本当に感謝の気持ちしかありません。しかし突然のことでマイケルは親切にも急でごめんねと謝ってくれるので、なおの事複雑な気持ちになりました。平静な気持ちでバイクに荷物を載せて、キャラバンパークへと向かいました。久しぶりのテントはコンパクトですが、生ものの保存ができないので、気を付けないといけません。キャラバンパークはけっこう人が多く、アンドルーというよく喋る人としばらく会話したが、蚊が多くあまり話す気にもならず、ちょっと疲れてしまいました。

 明日は気分転換でミニツーリングしようかな。

 

今日の宿泊地:西オーストラリア カナナラ キャラバンパーク⑳+⑥

今日の出費:キャラバンパーク代 11.50ドル(1週間分)

出費の合計:1067.39ドル(256、174円)

 

ここで毎日のように泳いでいます

f:id:Hakatayou:20181007121645j:plain