アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1984年 バックトゥザ 昭和59年7月26日 日本一周 バイク旅 23歳 ホンダCL400 タイムスリップブログ シンクロ 終活

5日目:潮岬 ~ 名古屋 318km 計1321km

5時半の目覚めてゆっくりと出発準備をしました。7時に今晩泊めてもらうスキー部の同級生Tくんに電話し予約完了です。松坂市でちょっと買い物をしてから、鈴鹿サーキットをちょっとだけ眺めて順調に名古屋へ向かいました。しかし、このあと道を間違えてUターンしている時にバイクを倒してしまい、フロントウィンカーレンズを割ってしまいました。とりあえずセロテープで応急処置をして再出発し、Tくんのアパートへ無事到着しました。この夜は食事に行き生まれて初めてきしめんを食べました。2晩泊めてもらうことになり、明日は飲みに行こうと約束して早めに寝ました。

 

今日の出費:ガソリン代2060円 食費等2828円

総合計:14768円

 

オーストラリア一周で使ったボロボロバッグをタンク上と後ろに積んでいます。

f:id:Hakatayou:20190109142226j:plain