アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年12月22日 オーストラリア一周 バイク旅 181日目 23歳 映画鑑賞 古安宿泊 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

早寝したせいで、ちょっと早起きしすぎてしまい時間を持て余してしまう朝となりました。市の中心部まで車で送ってもらうはずでしたが、彼らの知人のところへ寄ることになり、約2時間のベトナム語のおしゃべりに付き合うことになってしまいました。1週間お世話になったので、これくらいは我慢して全くわからない会話を聞いてから中心部で別れました。

ガイドブックに載っていた安ホテルにチェックインしてから、スターウォーズのジェダイの帰還を観に行きました。ストーリーはシンプルなので、わからない会話もあったけど、とても楽しめました。オーストラリアでは、5本くらい映画を観たことになりました。さあ明日はオーストラリアを出国です。

 

今日の宿泊地:西オーストラリア州 パース 

今日の出費:ホテル代 10ドル 映画代4.5ドル 食料、他 15ドル

出費の合計 2199ドル(527、760円)

 

築100年くらいの古いホテルでした

f:id:Hakatayou:20181222114831j:plain