アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年12月14日 オーストラリア一周 バイク旅 173日目 23歳 大陸横断 出会越南 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

バスでの大陸横断も2日目になりました。早朝にアデレードへ着き、バスターミナルの近くを散歩してバスに戻ると、隣りにベトナム人の兄弟が乗ってきて、それからたくさんのことをお互いに話が尽きない程喋りながら西へ西へと進みました。ポートオーガスタでお昼の休憩があり、あの直線道路のナラボー平原では2日目の夕陽を眺めながらこの半年間のことが走馬灯のように思いだされ、改めて考える機会がもたらされました。けっして忘れることができないようなことがたくさんあったけど、衣食住をシンプルにすると物事の本質がよく見えるようになったり、コミュニケーションを積極的にすると、より世界がどんどん広がったりしました。あと5年くらい世界を回ってみたい気持ちもあるけれど、まずは日本へ帰ってからの話です。知り合いが全くいないオーストラリアで思い考え悩むセルフカウンセリング!

 

今日の宿泊地:南オーストラリア州 ナラボー平原 車中泊 

今日の出費:食料、他 5.78ドル

出費の合計 2175,28ドル(522、067円)

f:id:Hakatayou:20181213141918j:plain