アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年12月11日 オーストラリア一周 バイク旅 170日目 23歳 波乗挑戦 飛天使館 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

10時ごろから横山くん新海くんの3人でボンダイビーチへ行き、生まれて初めてサーフィンに挑戦しました。思っていた以上に乗れず、沈んでしまいました。スピードが足りないようで、バランス感覚には自信があったので、ちょっとへこみました。天気もいまいちでランチをしてから帰りました。半年ぶりにフライングエンジェルハウスへ行ってみましたが、閉まっていてチャイナタウンをぶらぶらしてホステルへ戻りました。やっぱり久しぶりに行ってみたかったので、再度フライングエンジェルハウスへ行き、ピンポン、ビリヤード、チェス、将棋などで楽しんでからシドニーもあと明日一日だなあと感慨にふけってしまい、帰りにインスタント味噌汁を見つけて買って帰りました。明日は3日分の食料買い出し日です。(シドニーからパースまで2泊3日)

 

今日の宿泊地:ニューサウスウェールズ州 シドニー ホステル

今日の出費:交通費 1.6ドル ランチ 2.4ドル 食料、他 4.86ドル

出費の合計 2169,50ドル(511、296円)

 

半券やレシート

f:id:Hakatayou:20181210075704j:plain