アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年12月1日 オーストラリア一周 バイク旅 160日目 23歳 師走突入 山手堪能 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

160日目:メルボルン コールドストリーム ⇔ グレートディバディングレンジ 69km(計23、407km)

 午前中はバイク掃除をしてから、トレバーのバイク雑誌を読んだり、テレビを見たりして過ごしました。

午後はタイヤチェックも兼ねて山手のほうをちょっと走り回ってきました。ワインディングが多くて、しかもいつもの大荷物がないので、夕方にトレバーが帰ってからはリンと3人でKマートへクリスマスの買い物に行きました。フィッシュアンドチップスとビールも買い、晩ごはん前に乾杯し、そのあと魚介類ソテーとマッシュポテトを食べ満腹状態になってしまいました。明日は出発するので、フィリップ島への簡単な地図をトレバーに書いてもらい、これで準備は完璧です。

 いよいよ今年も最後の月となりシドニーもチラチラする距離となりました。

 

今日の宿泊地:ビクトリア州 メルボルン トレバー宅

今日の出費:メモ帳 0.7ドル

出費の合計:1991,81ドル(478、034円)

f:id:Hakatayou:20181201111641j:plain