アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年11月18日 オーストラリア一周 バイク旅 147日目 23歳 雨模様続 事故羊跳 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

147日目:オールバニー ~ マングリナップ 399km(計19、811km)

 

f:id:Hakatayou:20181117125509j:plain

 小雨続きで気合を入れるため?モーニングビールをキャラバンパークで飲んで出発しました。。マウントクレアモントへ行き見物、たまたまいた人に写真をお願いし銅像の前で撮ってもらいました。明日からナラボー平原へ入っていくので、食料を多めに買いだめして備えました。しかしロウソクを買うのを忘れ次の大きな町のエスペランサで買えることを願いました。雨が降ったりやんだりの天気で、モービルのガソリンスタンドに併設のカフェで一休みしてティーとチップスで体を暖め、ゆっくりしました。先も長いので無理はしたくないのですが、気合をいれて出発。すると初めての出来事が起きてしまい、なんと羊をはねてしまいました。カーブを曲がり終わったその瞬間に目の前には5,6頭の羊が横断中で、よけるスペースがなく1頭の真ん中にぶつかってしまいました。こちらはなんとか転倒せずにブレーキをかけ止まりましたが、羊はひっくりかえり転がっていましたが、少しして立って歩いて牧場へ帰って行きました。あれがもし牛だったら、こちらが転倒だったと思います。Be careful!

 

今日の宿泊地:西オーストラリア マングリナップ 野宿40+⑧

今日の出費:ガソリン 9.8ドル 食料、他 20.38ドル 紅茶&チップス 1.5ドル 

出費の合計:1804.95ドル(433、188円)

f:id:Hakatayou:20181117125600j:plain