アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年10月13日 オーストラリア一周 バイク旅 111日目 23歳 最後給料 税金還付 洋服買物 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

111日目:カナナラ 29km(計14,810km)

色々な準備とあいさつ回りの一日でした。買い物ではTシャツやビニールテープなどを買いに行ったのですが、ビニールテープがなんと3.8ドル(900円)!一個の値段です。38セントの間違いだと思い聞いてみるとやっぱり3.8ドル。少しだけ残っていたので今回は諦めました。

そしてここカナナラでお世話になった、アンディ、ブラッド、マイケルにあいさつに行きハグして別れました。そして農場オーナーのピーターにもあいさつに行き、最後の給料276.、40ドルと約150ドル税金還付の書類をもらいました。すぐに銀行へ行き150ドルを預けて後半戦に備えました。

あと何キロでシドニーなのかはあえて計算したりはしませんでした。いつ何が起きるかわからないことをこの111日間で学んだからです。まずはあのギブリバーロードを横断して次の大きな町であるブルームを目指します。明日は再出発です!

  

今日の宿泊地:西オーストラリア カナナラ キャラバンパーク30+①

今日の出費:Tシャツ2枚 13.8ドル、ガソリン8ドル(タンク&ジェリ缶)

ビール、食料等8.48ドル キャラバンパーク代9ドル

出費の合計:1135.81ドル(272、594円)

 

現在の残高は銀行650ドル、トラベラーズチェック550ドル、現金200ドル、

税金還付予定150ドル 合計1550ドル(約37万円)

足りるのか?回れるのか?

f:id:Hakatayou:20181010080844j:plain

f:id:Hakatayou:20181012095802j:plain