アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年10月4日 オーストラリア一周 バイク旅 102日目 23歳 残高増加 中華料理 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

102日目:カナナラ 69km(計14,386km)

5時倉庫集合、ピッキングが久しぶりに早く終わり10時半で終了。先週分の給料 283.50ドルを受け取り、帰りに銀行で250ドルを預けました。これで残高が500ドル!さあ、あと何日ピッキングがあるかわからないけど、なんかゴールのシドニーが見えてきたような気がしました。一度キャンピングカーへ戻ってたまっていた洗濯をしてから、最後の別れのあいさつにトニーのキャンピングカーへ行きました。すると途中でトニーとグレッグ夫婦と出会い一緒に川へ泳ぎに行くことになりました。とても素晴らしい景色のところでみんなで過ごし、町へ戻っていると久しぶりにアンディと会い、そのあと農場オーナーのピーターのところへ行きました。するとトレバーと合流できたので、結局トレバー、トニー、モーグ(新人)、私の4人で中華料理を食べに行きました。スープ(ヌードル入り)、チャーハン、オムレツ(春巻き付き)を食べたらけっこう美味しくみんなで一緒に盛り上がりました。とても綺麗なウェイトレスのお姉さんがいてみんなで噂話しすることが面白く、ずっとここに居たい気持ちまで湧いてくるほどでした。さあ明日もピッキングが待っています。

  

今日の宿泊地:西オーストラリア カナナラ キャンピングカー⑳+⑩

今日の出費:中華料理 7.75ドル 食料、ビール19.89ドル

      ガソリン5.84ドル オイル9.5ドル

出費の合計:1047.86ドル(251、486円)

f:id:Hakatayou:20181001062356j:plain