アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年9月16日 オーストラリア一周 バイク旅 84日目 23歳 機械据付 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

84日目:カナナラ 15km(計13,887km)

 午前中は、クラッシング機械のモーターの取替えの手伝いをしました。121キロもあるので、イージー、マイケル、ブラッド、私の4人で滑車を使いながらなんとか据え付けることが出来ました。そのあとスーパーマーケットで買い物をして、恒例になってきた、ダムでのスイミング、読書をしました。

お昼ご飯はちょっと作りすぎて、お腹いっぱいになり、時間を持て余しているときに、様々な考えが浮かんできました。例えば、これから日本に帰ったらどういうバイクに乗ろうかとか、このキャンピングカーへ住み着いてしまってやっぱりバイクで走っていたいなとか。想像というより妄想です。

明日はファイヤーバーン(人口火災)の手伝い。明後日はナイトシアターで「ET」鑑賞。

 

今日の宿泊地:西オーストラリア カナナラ キャンピングカー⑫

今日の出費:食料 6.63ドル

出費の合計:900.55ドル(216、132円)

 

カナナラから北部へ100キロくら行ったウィンダムの高台からの風景です

f:id:Hakatayou:20180910074952j:plain