アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年9月12日 オーストラリア一周 バイク旅 80日目 23歳 粉骨砕身 初収穫働 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

80日目:カナナラ 18km(計13,808km)

長くて短い一日でした。朝5時起きで、シリアルとコーヒーで朝食を済ませ、バイクで待ち合わせ場所の郵便局へ行きました。そこで、農場オーナーのピーターのトラックの荷台に乗り換えて畑へ向かいました。作業は収穫なのですが初めての事ばかりで、手足は日焼けでヒリヒリし、腰は痛みが残ってとにかく慣れが必要です。今日はきゅうりロックメロンが主な収穫品でしたが、朝6時半から400×500メートルくらいの畑の2往復半を5セット繰り返してのピッキング作業がお昼くらいまであり、めしなし、長い休憩ほとんどなしでその後は選別作業を夕方までの17時まで延々と続けました。

疲れすぎたので、帰りにダムでひと泳ぎし、水の中でストレッチしたりしたので、少し気分転換が出来ました。木にぶら下がっているロープを使って飛び込んだりして遊んでから帰りました。キャンピングカーに戻ってまずはビールです!こんなに美味いビールは初めてでした。疲れの為ちょっと仮眠してから晩ごはんを作り無理矢理詰め込むように食べて就寝しました。明日も早起きです。

 

今日の宿泊地:西オーストラリア カナナラ キャンピングカー⑧

今日の出費:食料、ビール 9.5ドル

出費の合計:871.73ドル(209,215円)

f:id:Hakatayou:20180908104002j:plain