アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年7月22日 オーストラリア一周 バイク旅 28日目 22歳 千思万考 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

28日目:ミッションビーチ 0km(計5,091km)

シドニーを出発して4週間が経ちました。長いようで短くも感じる時間でしたし、未経験であることのの素晴らしさと、たくさんの出会いの連続で驚いてばかりでした。

ここのビーチは散歩にちょうど良く、考え事や歌を歌いながら歩いていると気持ちが落ち着く場所です。名前がミッションビーチですからミッション達成をまえの準備には最適でしょうか?そういえば、この4週間はほとんどテレビを見ていません。ラジオの英語ニュースや音楽だけのシンプルライフです。もし、という言葉はあまり考えませんし、過去の検証もあまりしないほうですが、もし語学学校へ行き日本人の友達や外国人(ここでは私も外国人なんですが)の友達ができ、それなりに少しづつ慣れていくのは3か月はかかっていたでしょうか。思い切って一人で飛び込んだ環境が実はベストだったかどうかは、この旅が終わる頃にわかることでしょう。

夕焼けがきれいで星も輝いていました。

 

今日の宿泊地:クイーンズランド州 ミッションビーチ キャラバンパーク⑥

今日の出費:キャラバンパーク代、牛乳、切手 4.81ドル

出費の合計:269.03ドル(64,567円)

f:id:Hakatayou:20180717143748j:plain