アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年6月13日 4日目 22歳 奇策妙計 のんびり ワーキングホリデー ワーホリ オーストラリア一周 バイク旅ブログ タイムスリップ シンクロ 終活

今日は祝日で連休なので、前日同様ののんびりムードの町の様子です。近くの公園(徒歩1分)でブラスバンドの演奏や美人コンテストを見て、ゆったりとした時間を過ごしました。移動式のミニ遊園地も来ていて子供連れで賑わっていました。ミニサイズコースターやミニ観覧車などは初めて見たし、屋台や的あてもあり、博多の放生会を思い出しました。

部屋に帰り計画を考えていましたが、まずはどこかに出発して、それから次のことを考えることにしました。全く計画がないのでどこかへ行けば何かがある、何かが起こると思いました。

この約4年間、こんなに2日連続でゆったりとしたことはなく、貧乏性なのかあせる気持ちもありましたが、こういう時こそ落ち着くのが大事と気持ちを切り替えることにしました。

手っ取り早いのはまずはオーストラリアの半分だけでも回ろう(半周)という感じでしょうか。と言っても日本の20倍以上の面積ですから簡単ではありません。

気合い!いる?いらない?

明日は有名なビーチへ船で行く予定です。ワンデイバカンス?

 

今日の宿泊地:シドニー キングスクロス

今日の出費:7,82ドル(1,877円)

出費の合計:58,59ドル(14,062円)

 

f:id:Hakatayou:20180607061541j:plain

f:id:Hakatayou:20180527165013j:plain

f:id:Hakatayou:20180527165019j:plain

生まれて初めて馬車を見ました

f:id:Hakatayou:20180528095754j:plain

公園でチェスをしていますが、将棋と違うルールを全く知りませんでした。