アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1975年 バックトゥザ 昭和50年 15歳 中学校3年 秋月キャンプ 義務教育終了 警固中学校 旅ブログ 終活ブログ

高校受験を控えていましたので、一途に勉強していたかは?ですが、家が貧乏でしたので何としても公立へという思いはありました。新聞配達は受験前だけは休みましたが受験後はすぐ再開しました。

今となってはおそらく行われていないであろう中学3年の夏休みのキャンプは、城跡もある秋月へ行き古処山にも登り思い出深い出来事です。下の写真の文章によると2泊3日で2日目の朝3時起床で懐中電灯を持って4時出発、山頂で日の出を拝むという強行軍。ウシジマくんと山頂から走って駆け下りました。そして、別ブログでも書く予定なのですが、現在登山トレランにハマっていて毎週のように主に福岡県内のどこかへ登っています。奇遇にも古処山は昨年今年で5回ほど登っていて縦走コースを15~20kmは駆け抜けています。42年ぶりに同じところでタイムスリップしています。

f:id:Hakatayou:20180507085242j:plain

段々と髪の毛を伸ばしています

f:id:Hakatayou:20180507081401j:plain

f:id:Hakatayou:20180507081411j:plain

学校行事で行った秋月キャンプ、古処山へ登りました

f:id:Hakatayou:20180507081407j:plain

先生方