アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1984年 バックトゥザ 昭和59年8月9日 日本一周 バイク旅 24歳 ホンダCL400 タイムスリップブログ シンクロ 終活

18日目:長野県北安曇郡南小谷土倉 土倉アッチ ~ 新潟、山形 ?km 計2120km

サプライズから始まって、結局長居することになり複雑な気持ちで別れの挨拶を交わし出発しました。たくさんの食料と餞別を頂き、ちょっとウルウルしてしまいました。とにかく北を目指しましたが、まったくのノープランですので慌てず走りました。久しぶりのライディングは気持ちよく、途中の新潟での笑える看板「美人多しスピード落とせ」や田中角栄元総理の地元であるため、田舎の道路が物凄くきれいで広いことに驚きました。国道8号線から国道7号線に入り暗くなってきました。24時間営業のゲームセンターがあったので、今朝自作のおにぎりと自販機のカップそばでの晩ごはんを食べました。ザベストテンと世界まるごとハウマッチを見ながらソファーでちょっと居眠りして、気分一新と体力回復を待って23時に再出発してのナイトランとなり、日本海沿いを北上しました。またゲームセンターがあったので、2時間くらいの仮眠をとり4時半の朝もやの中を走り続けました。明日に続きます。

 

今日の出費:ガソリン代 975円 カップそば 200円 切手、はがき 120円お菓子、ココア、他 1000円

総合計:35906円

 

山形 鳥海山

f:id:Hakatayou:20190123125437j:plain