アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年12月8日 オーストラリア一周 バイク旅 167日目 23歳 二輪売却 荷物整理 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

午前中はバイクショップへバイクを売りに行きました。交渉の結果100ドル+ナンバー代で交渉成立!まあパースまでのバス代くらいにはなったかな。この半年頑張ってくれてありがとう。そのまま市内バスで交通局へ行きナンバー返納しましたが、なんと2週間後にしかナンバー代が返還されません。もうシドニーにはいないのに、、、帰りに旅行会社へ寄ってパースまでのバスチケットを買い予約しました。なんとバイク代とニアピンの99ドル(パースまでは2泊3日かかります)これで、日本まではなんとか帰れそうです。現在、銀行預金残高114ドルと現金約100ドル。

そして、ホステルへ帰るとキッチンにまず現れたのは、若いスウェーデン人ちょっとお坊ちゃま風でけっこうおもしろいキャラなので、話し込んでいると髭ぼうぼうのオランダ人が合流し、さらにはフランス人、カナダ人、スイス人と6か国会議になってしまい、23時くらいまで話していました。

荷物を減らすためにバイクで旅行中のオーストラリア人にたくさん不要品をプレゼントしてずいぶん軽くなりました。

 

今日の宿泊地:ニューサウスウェールズ州 シドニー ホステル

今日の出費:市内バス代 1.2ドル 長距離バスチケット代 99ドル 電話代 21ドル 食料他 3.45ドル

出費の合計 2251,80ドル(540、432円)

f:id:Hakatayou:20181208111803j:plain