アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年11月21日 オーストラリア一周 バイク旅 150日目 23歳 国営銀行 直線道路 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

150日目:エスペランス ~ コックルビディ 634km(計20、588km)

f:id:Hakatayou:20181119132616j:plain

 現金の持ち合わせが減ってきたので、朝一で9時にナショナルバンクへ行きましたが、9時半からだそうで、お土産屋さんやスーパーマーケットで時間をつぶしてから銀行へ行きました。徐々に減っている残高から120ドルを降ろしてから出発しました。ノースマンで休憩し寄ってきたねこに少し牛乳を分けたりしましたが、走行中にオウムのような緑の鳥がいたので、写真を撮りたかったのですが、止まるとすぐ飛んで逃げていき撮れませんでした。

さて今日は噂に聞いている世界一の直線道路を走る日です。なんと147キロの一直線道路、90分以上カーブがありません、虹がアーチをかけてくれて歓迎ムード満載の演出?総走行距離が2万キロを超えいよいよラストが近づいてくると複雑な気持ちになってきます。早く帰りたい気持ちとこんなに楽しいことはもっと続けていきたいという相反する思いがぶつかります。直線では、両親や友人に感謝しながら走っていたので、ちょっとうるうる状態でした。ありがとう!

 

今日の宿泊地:西オーストラリア コックルビディ 野宿40+⑨

今日の出費:ガソリン 15.30ドル 食料3.12ドル 

出費の合計:1842.31ドル(442、154円)

f:id:Hakatayou:20181121095820j:plain

すごーい標識です。なんと1979キロ先が書いてあります。私の住んでいる福岡から北海道の札幌くらいの距離です!

f:id:Hakatayou:20181122133745j:plain

f:id:Hakatayou:20181121095824j:plain

f:id:Hakatayou:20181121095832j:plain

 

さすが元写真部バックミラー越しの道路も入れてる!

f:id:Hakatayou:20181121095841j:plain

f:id:Hakatayou:20181121095847j:plain