アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年11月3日 オーストラリア一周 バイク旅 132日目 23歳 米安即買 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

132日目:ローブリバー ~ カナーボン 507km(計17、049km)

 

f:id:Hakatayou:20181029132404j:plain

 朝何か物音がするので、テントから出て見てみるとカンガルーが跳ねていた。朝食?

走り出してすぐはそう感じなかったが、徐々に暑くなってきて喉がえらく渇いてしまいました。なので、お昼ご飯は初めての組み合わせで、ロードサイドステーションのようなところでハンバーガーとビールでエネルギー補給してちょっと生き返りました。午後は3回も休憩してひたすら南へ!町らしいところのカナーボンのスーパーマーケットで食料の買い出しをしていると米1キロが63セント(151円)安!即買って、キャラバンパークがあったので、インして調理タイム。炊き込みご飯にしゃけ缶サラダ、ついでに明日のおにぎりも作ってしまいました。夜は冷えるので大丈夫でしょう。もう17000キロ走ってしまい、あと残り3分の1くらいでしょうか?あせらず、あわてず、ゆっくりとシドニーを目指しています。

 

今日の宿泊地:西オーストラリア カナーボン キャラバンパーク40+⑧

今日の出費:ガソリン代 10.48ドル(久しぶりにジェリ缶にも入れました) ビール、食料12.42ドル キャラバンパーク代3ドル

出費の合計:1520.79ドル(364、990円)

 

FLOODWAYとは雨季には道が川状態で洪水だよという意味です。

こんな道が多いオーストラリア。

f:id:Hakatayou:20181029093549j:plain