アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年10月30日 オーストラリア一周 バイク旅 128日目 夏時間移 23歳 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

128日目:ブルーム 0km(計15、978km)

知らない間に、といっても今日からサマータイムになっていました。ラジオと時計の時間が合っていないので、時計が狂っていると思いきや、日本にはないプラス1時間。しかも10月からのサマータイムでした。今日は日曜日で店はほとんど全て閉まっていてぶらぶらするところも無いので、残り少ない日本の本を読んで過ごしましたが、暑さも相まって汗が滴り落ちる中で修行のようでした。

次の目的地ポートヘッドランドに日本人が住んでいて泊めてもらえるかもしれないという情報をヒロから聞いていたので、思い切って電話をかけてみました。北原さんという方で、奥様が出られて、事情を話したところこころよく泊めてもらえることになりました。

夕陽と雲と星を寝転がって数時間眺めていると、空と大地が舞台のようで長い芝居を見ているようです。その壮大なスケールを感じている度に人間の小さなことに気づかされます。さあ明日こそは出発出来るように!

 

今日の宿泊地:西オーストラリア ブルーム ケーブルビーチ キャラバンパーク40+⑦

今日の出費:タイダウンベルト 5.2ドル 電話代(国内)0.6ドル

出費の合計:1378.59ドル(330、862円)

 

 インド洋の夕陽は毎晩見れます

f:id:Hakatayou:20181030093258j:plain