アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年10月24日 オーストラリア一周 バイク旅 122日目 23歳 旅同人生 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

 122日目:ブルーム 0km(計15、864km)

朝食後に、ジュリアン、ヒロと3人でトランプをやって遊んだ後、トニーの車で町の中心へ乗せていってもらいました。郵便局へ行き切手を買ってからパブへ行きました。ビリヤードをやりながら、ビールを7、8本飲んでからチャイナタウンへ移動し、お昼はサンドイッチを食べ、スーパーマーケットで買い物をしてキャラバンパークへ戻りました。午後は音楽を聞いたりしてやっとお腹が空いた午後9時くらいにラーメンを作って食べて、ヒロと話をしてからテントで熟睡となりました。

旅は人生と似ていて、やり直しはきかないし、今を生きたい

 

今日の宿泊地:西オーストラリア ブルーム ケーブルビーチ キャラバンパーク40+①

今日の出費:食料、ビール、他 24.39ドル

出費の合計:1257.23ドル(301、735円)1日当たり2473円

 

桟橋(鮫釣りもしました)

f:id:Hakatayou:20181021142108j:plain