アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年10月20日 オーストラリア一周 バイク旅 118日目 23歳 埠頭鮫釣 蟻靴襲来 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

118日目:ブルーム 0km(計15、864km)

バイクが入院中で、寂しい。歩くしか出来ない。午前中は、マーク、グレッグ、リサ、トニー、ジョン、マックスらとビーチで日光浴、読書、スイミングをして過ごしました。やや曇っていて日差しが弱く暑すぎない午前でしたが、午後は晴れてきて日陰じゃないとじりじりと日焼けしてしまう感じでした。昼ごはんはフルーツパンケーキを作ったのですが、火加減が難しくちょっと焦げてしまいました。手紙を書いたりしていると、いつの間にか夕方で、晩ごはんは質より量という、ごはん、野菜スープ、ビーンズサラダでした。そして夜はマークと鮫釣り用のロープとチェーンを携えて、桟橋で釣りをしました。残念ながらぼうずでしたが、22時過ぎが満潮で、23時くらいまでチャレンジするくらい楽しめました。寝る前にビールとワインで乾杯し、熟睡出来ました。このキャラバンパークはアリがとても多く、靴まで食べられてしまいました。特にラインが美味しいようです。

 f:id:Hakatayou:20181018142828j:plain

  

今日の宿泊地:西オーストラリア ブルーム ケーブルビーチ キャラバンパーク30+⑦

今日の出費:食料他 3.8ドル

出費の合計:1217.73ドル(292、255円)