アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年10月12日 オーストラリア一周 バイク旅 110日目 23歳 労働終了 写真撮影 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

110日目:カナナラ 84km(計14,781km)

昨日のスコールの為、ピッキングは出来ないとうことで、完全終了しました。トータルで22日間働き、初めての経験を楽しめましたし、自然相手の仕事の大変さも身にしみました。この1か月早起きばかりでしたが、小学4年から大学1年まで新聞配達で早起きは慣れていたうえに、大学でのスキー部でのトレーニングによりそれなりの筋肉がついていたことは役に立ったと思います。時間があったので、ランニング、ストレッチをして洗濯し、町や農場の写真を撮りに行きました。出発準備のため食料等を買ってから、おそらく最後になるここカナナラのパブへ行きました。ウェインとマークというオージーと一緒に飲んでいると、彼らは日本企業に勤めているらしく、詳しく聞くと、私がこの4年間日本でのアルバイト先でずっと使っていたレジスターのテック(TEC)のメルボルン支店にいるそうです。二人は同じバイクに乗って旅行中ということでした。盛り上がった勢いで映画を見に行きましたが、疲れとビールの為にほとんど寝てしまって、結局帰ったのは23時過ぎになっていました。明後日は出発予定なので、明日はあいさつ回りになりそうです。

  

今日の宿泊地:西オーストラリア カナナラ キャラバンパーク30

今日の出費:ガソリン、ビール、映画、食料等21.81ドル

出費の合計:1096.53ドル(263、167円)

 

カナナラのご近所の情報です

f:id:Hakatayou:20181010080137j:plain

f:id:Hakatayou:20181010080207j:plain