アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年10月6日 オーストラリア一周 バイク旅 104日目 23歳 大量西瓜 筋肉痛再 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

104日目:カナナラ 18km(計14,437km)

5時倉庫集合、15時半終了。スイカ2000玉!農場のトラクターが泥に埋まってしまうハプニングがあり、みんなで持ち上げたりしてスタック(はまって動けない状態)を抜け出しました。11日連続のピッキングでみんなちょっとハイテンションになっていて、トレバーの雄たけびでパブへ行くことになりました。一人ずつ帰っていく中で、トレバーと私だけになってしまい、ピザを食べたりしながら飲みまくりました。最後はトレバーも疲れの為、ピザやコインを落としたりしたので、帰ることを促しお開きとしました。かなり収穫しまくっているので、明日金曜日を働くと週末は休みかな?

 

 今日の宿泊地:西オーストラリア カナナラ キャンピングカー32

今日の出費:なし

出費の合計:1053.21ドル(252、770円)

 

2000玉のすいか、箱はクレートと呼んでいます。

f:id:Hakatayou:20181001063003j:plain