アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年10月1日 オーストラリア一周 バイク旅 99日目 23歳 西洋甘瓜 三日連続 出荷時期 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

99日目:カナナラ 31km(計14,268km)

5時倉庫集合、3日連続のロックメロン45クレート(大きな木箱)も収穫。

なんと夜21時までの作業でした。よく働いた土曜日になりましたが、明日も明後日もフルーツピッキングはあるようです。出荷時期に一気に収穫のようです。暑い一日で水を5リットルは飲んだと思います。暗い中でみんなでビールを飲んで帰りました。

帰るとキャンピングカーの電気がつかず、自分のバッグからロウソクを出してきて晩ごはん作りをしましたが、疲れの為睡魔が襲ってきてしまい、ゆで卵を作っているときに舟を漕いでちょっと焦がしてしまいました。さらに冷蔵庫から中のものが溶け出してきて床が水浸し状態で、おまけに蚊が入ってきてブンブンとうるさく寝付けないという夜でした。しかし、長時間労働で重労働だったにもかかわらず筋肉痛はなく慣れてきたようです。

 

今日の宿泊地:西オーストラリア カナナラ キャンピングカー⑳+⑦

今日の出費:なし

出費の合計:1002.48ドル(240、595円)

 

f:id:Hakatayou:20180926144849j:plain

ラムチョップステーキ