アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年9月29日 オーストラリア一周 バイク旅 97日目 23歳 長時間働 個人主義 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

97日目:カナナラ 34km(計14,193km)

5時倉庫集合で,ロックメロンのみの収穫でした。今日出荷するので、長い昼休み(10時半から15時でしたが、その間クリークで泳ぐとメダカが群れで寄ってきてつつかれました)のあと15時から19時までパッキング(箱詰め)は単調なので、トレーニングと思い頑張りました。トレバーが昨日ひげを剃ってきたら、今日はグレッグも剃ってきました。気分転換でしょうか?

人間としてはどこの国の人でも同じなのですが、習慣や考え方は違うので、個人主義のドライな一面を垣間見るとなんで?と思うこともよくあります。助け合うけど、ここまでよ!といった線引きがあると余計感じます。集団主義思考の日本人はちょっと慣れが必要です。

帰りに少し買い物をして帰りました。

  

今日の宿泊地:西オーストラリア カナナラ キャンピングカー⑳+⑤

今日の出費:食料 2.96ドル

出費の合計:994.34ドル(238、642円)

 

これが、ロックメロンです。夕張メロンぽい?

f:id:Hakatayou:20180924105922j:plain