アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年9月27日 オーストラリア一周 バイク旅 95日目 貯金増加 23歳 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

95日目:カナナラ 18km(計14,141km)

 朝5時倉庫集合で、今日はロックメロンのみの収穫で割と楽だったが、暑さでちょっとばててしまう感じでした。昨日の給料を200ドル預けたので、残高が250ドルと増えてこれからの旅の準備が着実に出来ている実感があった。食料を多めに買い込んで、しばらく買わなくてもいいようにした。農場オーナーのピーターは野菜や果物をたくさんくれるので、パンと米と牛乳、肉くらいがあれば、かなりの栄養補給になっています。バイクのバッテリー液を補充し、ガソリンも入れて通勤準備は完了。

午後はマイケルの手伝いで溝を掘りましたが、今日はマイケルの言うことが前よりもよく理解できました。この30日あまりは日本人と会わず、日本語を話さない環境なので、田舎で働いてよかったなあと思いました。マイケルの夢はレンガの会社を作ることで近いうちに実際にやっている会社を見に行くようです。

 

今日の宿泊地:西オーストラリア カナナラ キャンピングカー⑳+③

今日の出費:食料、ビール 25.14ドル

出費の合計:991.38ドル(237、931円)

f:id:Hakatayou:20180926143908j:plain