アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年9月21日 オーストラリア一周 バイク旅 89日目 23歳 寝坊起床 日系二世 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

89日目:カナナラ 19km(計14,018km)

 6時に倉庫集合にもかかわらず、5時半過ぎに起きて朝食を食べながらお昼のサンドイッチを作り慌てて出発。ギリギリ間にあいましたが、焦りました!

今日もすいかかぼちゃの収穫と梱包作業で、みんな慣れてきたのかスムースに進んで、12時半に終了しました。帰りに買い物をして帰りましたが、落花生(ピーナッツ)が600グラムで約1ドルと格安だったので、つまみ用に買いました。帰ってからちょっと疲れが出たので少し昼寝をしてから、洗濯やスイミングをして晩ごはんを作って明日のサンドイッチを作りました。キャンピングカーで中国製(上海)の目覚まし時計を見つけたので、これで寝坊はなくなる?

書き忘れていましたが、今行っている農場オーナーのピーターは日系オーストラリア人で、お母さんが日本人だとか、ただオーストリア生まれで日本語は全く話せません。

  

今日の宿泊地:西オーストラリア カナナラ キャンピングカー⑰

今日の出費:食料 8.83ドル

出費の合計:928.65ドル(222、876円)

 

ギブリバーロードの途中です。

f:id:Hakatayou:20180913073310j:plain