アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年9月10日 オーストラリア一周 バイク旅 78日目 23歳 事故発生 緊急事態 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

78日目:カナナラ 37km(計13,770km)

 

 マイケルが来てから、少しクラッシャーの仕事を手伝い、そのあとスーパーマーケットへ買い物に行きました。そのままアンディの家へ行き、フルーツピッキングのアルバイトが決まったことを報告しようと思いましたが、家にはいなくて、納屋にいると聞き行ってみると会うことが出来ました。決まったよ!と報告するととても喜んでくれました。キャンピングカーに戻りキャンピングカーの修理や自分の髪を切ったりして少し川で泳ぎました。

お昼ご飯はスパゲッティでしたが、食べているところへジャックとサリー、ティナが来てブラッドがバイクの転倒事故でマイケルのところにいると教えてくれました。しばらくマイケルのところで待っていると、右手を包帯で吊った痛々しいブラッドが帰ってきました。時速130キロぐらいでバイクを走らせていると、カンガルーが飛び出してきてよけた際に転倒しケガをしたそうです。打撲とやけどの状態でしたが入院しなくてよかったのはラッキーと話してくれました。たまたまジャケットを着ていない時の事故らしく、バイクのライディングで肌を出さないのは基本中の基本だと改めて認識させられた事故でした。

 

今日の宿泊地:西オーストラリア カナナラ キャンピングカー⑥

今日の出費:食料 5.5ドル

出費の合計:861.68ドル(206,803円)

f:id:Hakatayou:20180901095301j:plain