アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年8月30日 オーストラリア一周 バイク旅 67日目 23歳 再出発日 意気軒昂 麦酒一気 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

67日目:ダーウィン ~ ベリースプリングス ~ エディスフォールズ 331km(計12,574km)

 

f:id:Hakatayou:20180822082712j:plain

 7時に起きて、シャワーのあと朝食、久しぶりのパッキング作業です。やっぱり走る前はワクワクします。ここで出会ったみんなとそれぞれに別れの挨拶とハグでちょっと感傷的になり出発しました。シーユー!ミキは朝早くから仕事だったようでメモを残していきました。ベリースプリングスはかなりきれいな泉でさっそく泳ぎました。魚もいて、したことがないのに、宇宙遊泳をしているかのような浮遊感がありました。ほどよい疲れと癒しのバランスが取れたころに上がり、再び出発しました。しかし、暑くてすぐに喉が渇きます。アルミ製の水筒のまわりに布が付いているので、川の水で濡らしてエンジンガードの端にぶら下げて走ると気化熱で中が少し冷たくなります。ボーっとして走っているとちょっと行き過ぎて引き返し、夕方にエディスフォールズへ着きました。厚さの為まずはビールを買って一気飲みです。寝る場所が変わるだけで新鮮な気持ちになります。明日はキャサリン渓谷へ行く予定です。

 

今日の宿泊地:ノーザンテリトリー エディスフォールズ 野宿30+⑨

今日の出費:ガソリン、食料 8.83ドル 

出費の合計:784.50ドル(188,280円)

f:id:Hakatayou:20180821075715j:plain