アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年8月29日 オーストラリア一周 バイク旅 66日目 23歳 再出発前 大氷菓子 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

66日目:ダーウィン 10km(計12,243km)

 バイクのエアクリーナーを洗浄し、明日の出発に備えました。そのあとスーパーマーケットへ行き、普段あまり買わない牛乳やなすを買って料理をしました。荷物の整理やパッキング準備をしていると、お隣さんのジャスティンとリズが大きな2リットルサイズのアイスクリームを持ってきて、一緒に食べようと誘ってくれたので500ccくらいは食べました。リズはアクセサリーを自作するそうで、イヤリングやブレスレットなどを見せて説明してくれました。なかなかいい趣味と思いました。

 

今日の宿泊地:ノーザンテリトリー ダーウィン キャラバンパーク⑳+⑤

今日の出費:食料 4.74ドル 

出費の合計:775.67ドル(186,160円)

 

テント内の様子です。真ん中にマットと綿製ラグ、両側に荷物散乱中。暑いところなので寝袋は使っていません。

f:id:Hakatayou:20180821074801j:plain