アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年7月28日 オーストラリア一周 バイク旅 34日目 22歳 危急存亡 烏賊美味 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

34日目: カルンバ ~ ノーマントン ~ バークウィリスロードハウス 273km(計6,815km)

f:id:Hakatayou:20180731083525j:plain

きれいなビーチで2泊の予定でしたが、今日は木曜日で週末が近づく為に、昼から

出発することに変更しました。というのも、この約1か月間トラベラーズチェックを現金に換えていなく、財布の中がさびしくなってきていたからです。町ごとに銀行があるわけではない地域であることを知り、オーストラリアの広さを実感する出来事になりました。明日は必ず銀行へ行きます。

午前中はちょっと泳いでから、バイクの整備、点検をして出発準備をしていると、通りかかったリチャード・ドレイファスに似た人から、いかを6杯もらいました。早速昼はイカ刺身とマーガリン焼きをして食べました。新鮮でめっちゃ美味しかったです。

午後に出発し、273キロ先の交差点(それまでは一本道)にある、ガソリンスタンドに併設されたキャラバンパークに泊まりました。晩ごはんメニューはイカのしょうゆ煮とごはんでした。

 

今日の宿泊地:クイーンズランド州 バークウィリスロードハウス キャラバンパーク⑧

今日の出費:ガソリン 2.87ドル 食料1.05ドル キャラバンパーク代3ドル

出費の合計:380.99ドル(91,438円)

f:id:Hakatayou:20180723104136j:plain

f:id:Hakatayou:20180720153945j:plain

f:id:Hakatayou:20180720153950j:plain