アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年7月27日 オーストラリア一周 バイク旅 33日目 22歳 湾岸美浜 感動夕陽 ヤマハXS250 ワーキングホリデー ワーホリ タイムスリップブログ シンクロ 終活

33日目: ジュリアクリーク ~ ノーマントン ~ カルンバ 513km(計6,542km)

f:id:Hakatayou:20180822083802j:plain

午前中は、ビルとバーバラにオイルが売っていそうな所へ案内してもらい、買ってから補充しました。別れのあいさつをしたあと、直感的に方角を変更して北へ向かいました。この先約400キロにはオーストラリア大陸の北岸がありちょっと見てみたいと思ったからです。全く情報がないところへ向かうのはワクワクしました。途中では、暑くなってきたと思ったら、1メートル以上はあるトカゲが横切って走り去ったり、道路わきには羊の死骸もゴロゴロしていました。地平線が見える道路をアップダウンしながら走ると、急に3~4メートルもある蟻塚が現れたりする風景でしたが、町や村が全然ない400キロでした。(一日ですれ違った車は10台くらい)ようやく着いたカーペンタリア湾はとても美しく、ペリカンが泳ぎ青い空と青い海だけの空間でした。貸切状態のプライベートビーチは夕陽も美しく気に入って2泊しようかと考えて寝つきました。

 

今日の宿泊地:クイーンズランド州 カルンバ 野宿⑳+③

今日の出費:ガソリン3回給油 10.62ドル オイル2.9ドル

出費の合計:374.07ドル(89,777円)

f:id:Hakatayou:20180720153955j:plain

f:id:Hakatayou:20180720154000j:plain