アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年6月23日 14日目 22歳 前途有望 出会い 別れ ワーキングホリデー ワーホリ オーストラリア一周 バイク旅ブログ タイムスリップ シンクロ 終活

朝9時にバイクショップへ行きスペアパーツを買いました。

(スパークプラグ、ブレーキレバー、クラッチレバー等)

そのあとお世話になったYMCAの雅子さんと、バイクを譲ってもらった渡辺さんにお礼と別れの挨拶に行きました。ありがとうございました。

まだ荷物を全部積んでの走行テストはしていませんが、明後日にはシドニーを出発することにしているので、食料品も含めて積み方を考えました。

デイパックはタンクの上にゴムロープで固定して体に負担をかけないようにしようとか、テント内で寝袋の下に敷くマットはヘッドライトの下にぶら下げようとか、様々なアイデアが浮かんできました。おまけでもらった帆布製の振り分けタイプのバッグがかなりくたびれているので、果たして旅の最後まで大丈夫かなと思いました。裁縫道具がいるかもしれません。準備にお金がかかるのは当たり前ですが、どこかでアルバイトをして資金の補充というか、資金が減らない状態にでもなれば、気が楽になりそうな気がします。

明後日の出発が見えてきましたので、体調管理や食事には気をつけたいです。

明日はバイクの簡単な整備と調整等をする予定です。

 

今日の宿泊地:シドニー キングスクロス

今日の出費:51,16ドル(12,278円)

出費の合計:894,53ドル(214,687円)

f:id:Hakatayou:20180528094954j:plain

湾内はヨットも多いです