アナログ人生デジタル化     風と共に一本の道がある

18'/5月:ルーツと0~22歳, 18'/6月:83'年ワーホリでオーストラリアバイク一周26000km日記形式と写真で(約200日)19'/1月:84'年にバイクで日本一周10000km(約50日) 20'/4月:92'年末~93年2月初めのサハラツーリング (5000km)他

毎日更新 1983年 バックトゥザ 昭和58年6月22日 13日目 22歳 自由闊達 テストライディング 再会 ワーキングホリデー ワーホリ オーストラリア一周 バイク旅ブログ タイムスリップ シンクロ 終活

朝9時半に総領事館へ行き、免許証情報を翻訳された用紙(A4:1枚もの)を受け取りました。ちょいと高いが必要なので13ドル(3120円)を支払いました。

そして、そのあとは郵便局から日本へお土産を送り、またスーパーで食料品を買い込みました。

空港方面の高速道路などで、バイクのテストライディングを行いましたが、特に問題はなさそうでした。ただ、リアブレーキがディスクでやや効きすぎるところがありましたが、慣れれば気にならなくなるかなと思いました。帰りにお土産を買い足して、郵便局から日本へ送りました。(船便送料:約2300円)

宿へ帰るとなんとまた横田さんが来ていました。中村さんというお酒が好きで、感じのいい人と一緒でした。彼は徒歩でアメリカ、ニュージーランド、オーストラリアを回ったつわものでした。3人でビールパーティーをやって盛り上がりました。

このホステルには、イスラム教徒の若者も同部屋で、毎日聖地メッカへ向かってお祈りをささげています。最初はちょっと戸惑いましたが、慣れると音楽のようで気にならなくなりました。文化、宗教、言語、肌の色は違っていても同じ人間ですし、地球人なのですから、平和を望んだきっかけになった出来事でした。

 

この夜になぜか飛行機が墜落する夢を見ました。もしかして、、、予知?

 

今日の宿泊地:シドニー キングスクロス

今日の出費:143,29ドル(34,390円)

出費の合計:843,37ドル(202,409円)

f:id:Hakatayou:20180527170035j:plain